eパパの子育てブログ

2015年12月 第一子 男の子( eくん )誕生しました☆
はやりの育休は取っていませんが
イクメンめざして奮闘中(^o^)

気配を感じます

朝、すやすや寝ているなーと思い
起こさないようにそっと寝室を出るのですが、
その瞬間にむくっと起き上がります。 

adeta


そして、「あ、でた」と言います。
日本語的にあってます。
分かって言っているかはわかりませんが
指さして言っているのでわかっているのでしょう。

寝ていても何かセンサーが働くようです。 

風邪うつりました

e君がげりをして体調悪くなったのが日曜日。
それから木曜日に急に寒気がして両親ともダウンしました。

インフルエンザが流行っているからそうかなと思いましたが
違ったようです。
保育園に行くといろんな病気持ってくるみたいなので
気を付けないといけませんね。 

家に帰ると近よってきます

仕事から家に帰ると笑顔で近寄ってきます。

eパパ「ただいまー」

e君「あぁ!」 → 突進 

この後遊んであげると喜びます。
お父さんは遊び相手だと思っているようです。

帰りが遅くなると寝ているので
早く家に帰ってあげたいなと思います。 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 気配を感じます
  • 風邪ひきました。鼻吸い機「メルシーポット」購入
  • ひきつけ?
  • 5か月になりました!
  • 初めての母の日!パパからのサプライズプレゼント
  • マンチキン シャンプーリンサー購入!良いです
  • 五月人形注文しました!ネット注文で割安!
  • 前向き抱っこしてみました:ベビービョルン ベビーキャリアオリジナル
  • アロベビー届きました
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング
  • ライブドアブログ